雑記

彩りに溢れた地球を、微笑みながら眺める紫色の犬

雑記

昨日、受け取らさせていただいた

アロマアートセラピストのまみさんの作品「Colorer 彩る」をトイレに飾らさせていただきました✨

 

この作品を見ていると、絵の彩りがどんどん変わっていく感じがして、いつまでも見ていたくなります☺️

トイレに飾った理由は、朝起きてすぐに入る場所で、尚且つ、物があまりなく、毎朝必ず掃除する場所だからです。

ここには以前から、カムくんの「紫色の犬」も飾ってあります。

 

「紫色の犬」は、斜め上を向いているので、その目線が向かう先に「Colorer 彩る」を掛けました。

2つの作品を合わせたタイトルは、「彩りに溢れた地球を、微笑みながら眺める紫色の犬」です。

これから「彩りに溢れた地球」を「紫色の犬」と共に、微笑みながら眺めていきたいと思います☺️

 

なしお

"なしお"という名前は、このブログを作る時に命名しました。命名の由来は、「スキルなし、経験なし、人脈なし、学歴なし、コミ力なし」ということで"なしお"です。当時の僕には、何もないと思ってたので、"なしお"という名前を自分に命名しました。
そして、"ない"を、"ある"に変えていく・気づいていくための、"なしお"の奮闘をこのブログに記していきます。その中で、他の誰かに、お役に立つ情報が少しでもあれば幸いです。

なしおをフォローする
タイトルとURLをコピーしました